01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

俺に何ができる?

前ブログの未更新+PW紛失につき 新規で。 セテツ/月灯と呼ばれてるもののブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々の更新 

お久しぶりです。

最近は忙しかった・・・?わけでもないのです ロボットサッカー自立部門2位、進級確定という出来事しかありませんでした。

最近グラボを玄人志向のGT420→MSI RadeonHD7750 に乗り換えました。 ようやくサブスコアが7.0突破しまして、PSO2が設定4でヌルヌル動くようになりました、もう感謝感謝。

艦これはほぼ引退し、EXVSFBとPSO2をメインゲームに活動しています。

PSO2の方は、Hu.Fi.Ra.Gu.Brがカンストしました。(テク職はまったく触れてません) Guでもファングにペチペチされて床ペロする程度のPSですけれども。

EXVSFBの方は、勝率42%代 下手なのは自覚あるので、日々がんばっていますが・・・うまくなってる気がしません。 まだまだ苦悩の日々が続きそうです・・・

PSo2の武器のほうですが、

あ
TMGはこんなんなりました。 初めて1年にして、ようやく4s... がんばりました。
防具は
い

このグローム1式+イングが買えないのでビブ ソールⅢスピⅢ 使ってます。

これで私も4sできるようになったのですが、 友人に5s 6sがいるのでまだまだですね(´・ω・`)

てなわけでこんな感じで、生存確認しておきます 私は生きてます、きっと

Posted on 2014/03/26 Wed. 07:58 [edit]

複数  /  TB: 0  /  CM: 0

最近忙しい人で 

お久しぶりです おはようございます~ 

前回の更新から3ヶ月程度たちましたっけ・・・(ノ∀`)アチャー 

まぁ、そんなこんなで 色々忙しい毎日でした。(忘れてただけかm・・・い、いや更新はしようとしてた!私してました!

リアルのほうでは ロボット相撲は不戦敗でした。回路ができず仕舞いでした。この悔しさをバネに来年はがんばります。 他は定期テストは順位落としちゃった とか 基礎製図検定は落ちました とか 悪いことばっかりです。 良いことは、アケプロ購入 携帯が新品交換の遺産でバッテリー1つ増加 とか まぁそんな感じです 

アニメは夏アニメは見ませんでした。 今期は 機巧少女 ホワイトアルバム ストライク・ザ・ブラッド ガンダムビルドファイターズ とか 見てますが、 個人的に楽しんでるのは、ガンダムとストライク ですかね。

PSO2のほうは Hu/54 Fi/54 Ra/54 Gu/60 Fo.Br/1桁 というくらいです。 
sdsd
防具は....なので はらないです。 
メインGuなのでGu武器はといいますと 
属性
こんな感じになっております (昨日のブーストでレア引かなかったもん...)  

狙ってるのはパンドラエクストリームとかだったりします あれかっこいいです...
SH武器は出してて、ダブセの バベラスツインズなんですが、強化がまだ8だったり...

最近は艦これにもはまっていて、提督LVが60いったかな~ とかそういう程度です
メンツはこんな感じ\トン/
sdsd

今はもう少しあがってるのかな? あまり覚えてない...

とまぁ、こんな感じで一応生存していて、ブログの更新もするつもりです。 ただ、スピードは遅いので、そこはお察しください。

それじゃ またいつか会うひまで アデューノシ







Posted on 2013/10/26 Sat. 09:59 [edit]

複数  /  TB: 0  /  CM: 0

最近 

部活が忙しかったり、PSOに引きこもっていたり、祭りにいったりで、 大変な1学期も終わり、大変な夏休みがやってきました。

8月13から、遠くに草ヒロ探索に行く以外、特に予定はなく、部活とゲームで終わりそうな夏休みです。

ここからは趣味の話ですが、

まず、ラノベ、アニメは ふぉっくすている?を興味本位で購入&読破 しました。 あまり知られてなかったので、買ってみたのですが、意外と面白く、たのしまさせていただきました。 今、初体験におススメな彼女を、1巻を購入したが読んでいない状態です。 読んでしまったら、この後を衝動で買いそうなので・・・。 てなわけで、先日購入した、カレントテイル2巻をそのうち読みます。

なぜそのうちなのかといいますと、 今、アニメうたわれるもの を見ているからです。@8話です、終わりが読めず、毎回楽しんでおります。 その後はヴァンガードを見ようかなと考えています。

PSO2 の話になりますが、あるチームにお世話になることになりました。 チームのかたがたよろしくお願いします。
今はGu56 Ra51 Hu44 Fi40 まで着ました ルージュの属性強化も41まで着たり、 赤なまこ(エリュートロン)を+10にしたり、ヴァーダー4スロレッグ作ろうとして散ったり、アズロリンガーを間違えて購入したり、たくさんありました。

ゲームはPSOだけではなく、最近はチョロQHGを攻略していたりしています、わかる人にはわかる懐かしいゲームです 

最近ブログ更新、草ヒロ探索 などできていませんが、Twitter や Line だとかなり出没しています。 

リアルでは 部活でよく怪我します。 先日は、ドリルでバリを取ろうとして、ドリルが手に食い込んだり、などがありました。 回路をやれっていわれた時期もありましたが、まったくわからずに、今は機体製作に戻っています。

それと、スマホを購入したり、ゲムパ新調したり、SideWinderX4 を購入したりと、かなり買い換えました。
スマホは Arrows ef FjL21 安いあれです。 使いやすいには使いやすいのですが、スペック不足で度々フリーズ→再起動 がかなりあります。 

ともあれ、スマホに変えて、かなり生活が楽になりました。 

次の更新はいつになるかはわかりませんが、更新はします、ええ絶対にです。

Posted on 2013/07/29 Mon. 18:00 [edit]

複数  /  TB: 0  /  CM: 0

久々に 

おはようございます。

入学して、もう少しで2ヶ月です クラスのやつらの名前も覚えてきました。

さて、部活のほうですが、 ロボット相撲出場のメンバーに選ばれ、日々精進してます。とりあえず フライス盤動かせるようになりました。その他、回路、プログラムも ある程度はできるようにならなくちゃならないので、がんばりたいんですが、 昨日、同じ相撲のやつが アルディーノぶっ壊したので何もできませんでした。 旋盤は1年生じゃいじれないので、機械は1年で習えるところは習ったのかな? 後は モータードライブ回路とかをマスターせねばならなかったり課題はたくさんです。

PSO2のほうは

とりあえず、Gu52 Ra38です。 スルクライも何とか潜在なし+10いきました 次はルージュコフィンでも入手しようと思うのですが、 まずアディションLv10 からあげなければならなかったり 課題はたくさんです。 (輝石は集まってます。)

9mm Parabellum Bullet 先日Mステに出ていましたね。 思わず興奮してしまいました。
 Answer And Answer は本当にいい曲だとおもっています。 Snow Plants も好きですがw 

アルバムが発売すると聞いたので アマゾンで予約したりして。 







Posted on 2013/06/01 Sat. 06:46 [edit]

複数  /  TB: 0  /  CM: 0

PSO2にはまってます 

こんばんは

最近は時間があればPSO2をやりたい! という感じになってます。 春休み中にアンブラステッキ引いて、フォースくらい育成しようかなとか考えていたり。

現在は レンジャー;33 ガンナー:43 ていうくらいです。 まずガンナーを50にあげたいと思っています。

昨日ついにラムダラディエグルが+10行きました。 後は特殊効果ですかね・・・ とりあえずシュートⅡつけました。

高校に入学して、部活もはじめました。 これから大変になると思いますが、がんばります。

Posted on 2013/04/21 Sun. 09:27 [edit]

複数  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

